隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

夢日記


最近学校が工事中なんですが、校門を新しく作っているようなんです。
プレハブだった警備員室も立派になって、新たな校舎もできました。


で、そのできた校門がめちゃくちゃ広い!


幅は30メートル以上あって、こんなに広い校門にして(そもそも門か?)にしてどうすんだって感じになってました。


俺は感動して、10人ぐらいに「学校の校門がマジでヤバい」という旨のメールを送りまくりました。


…という夢を見た。


これぐらいしか今日も日記に書くことないかなあと思っていたら、夜10時ぐらいに遊びに誘われました。
ウインドの2つ上の某仲良し3人組みです。


ラウンドワン行ってダーツやって、サイゼ行って3時に帰宅しました。


まともなダーツは人生初めて。
意外と面白い。
しかし、ちょっと難しい。
難易度的に、ビリヤード<ボウリング<ダーツといった感じでしょうか。
どれも集中力の遊びだと思います。


サイゼでは、ひょろひょろした某さんが珍しく「腹減った」と言ったことに、腹のでた某さんらが腹を立てたので、みんなステーキを食べる羽目になりました。


深夜2時に食うステーキ160g、うまい。