隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

*が痛い


下ネタ入ります。
大丈夫な方のみどうぞ(笑)


今日の夜う○こしてたら、どうも穴の周りがひりひりする。
何だろう、しかもゆるいし。


なぜだろうと思ったら、そういえば今日の昼ごはんに原因があることがわかりました。


激辛麻辣つけ麺。
しかもこれに一味唐辛子入れまくって食べました。


ええ、辛いの好きなんですよ。


でもね、とんでもなく辛い物を食べると、おなかが緩くなりませんか?
それだけならまだしも、それで出てくるう○こが絶対辛い(笑)
穴がひりひりして熱くなってヤバい。


「辛いものが好き!」という人は結構いるかと思いますが、そういう人はみんな翌日これに悩まされるんじゃないですかね。
聞きたくてもなかなか聞けない話題なだけに、気になる。


…ここでインターネットの登場!
今回はY!知恵袋で発見。


汚い質問で申し訳ないんですが、私は辛いものを食べて大の方をすると、必ずオシリの穴が痛くなります。
>皆さん同じです。私など口よりおしりの方が辛さを感じます。
>>みんなおんなじなのですね、安心しました。ありがとうございました。


安心した!


俺もおんなじです。
口よりおしりの方が辛いの苦手です(笑)