隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

アップデート!


日記を2.3から3.0にアップデートしました。
というのも、ブログペットがついに来たのです。


日記もまさかの4年目突入ということで、昔からブログペット導入を考えていたのですが、左の注目URL欄に書いてあったのを見つけたので踏み切りました。


ブログペットとは言っても、なんか普通のばっかりだ…


と思って見ていたら、ひとつだけやたら浮いてるのが!
萌えキャラだし(笑)


ペット扱いされてかわいそうですが、ブログ妖精ココロちゃんだそうです。
とっさに俺はブロッコたんと名前を付けることに成功しました。
なんか某後輩のあだ名を匂わせる感じで良いですね。


ということで、きっとこのブログを見ている人が
「モエス!!!モエス!!!」と言ってクリックしてくれるでしょう。


インパクト抜群だ。


ブロッコたん、これからうちの日記を盛り上げていって下さい。


そして、この日記を見てる人は、たまにはクリックして見て下さい。
言葉を覚えていくそうです。


もう喋ってるけど(笑)