隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日から


研究室活動開始です。
3月30日になって、教授から通達のメールがきました。


ギリギリすぎね?(笑)


なにはともあれ、明日から忙しい日々になるわけです。
コアタイムは月から金の10:00〜18:00。
土曜日もあるらしい。


この一年間、朝の10時に学校に行ったことなんて数えるほどしかないのに。
むしろ、午前中から学校行ったことすら少ないかもしれないのに。


それがいきなりこれか…


詳しい話は全く聞かされていないので、明日説明があるとは思うのですが。
きっと最初のうちは「大変だ」を連呼していることでしょう。
早く馴れますように。


今日は卒業していった先輩たちが軒並み入社式っぽいですね。
俺は、あの社会人になった彼らと同じ気持ちなのでしょう。


明日はちゃんと起きる!
おやすみんみん