隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

私がいるのはこんなところ


今日も朝10時に行って、夜6時まで研究室。
書くまでもないですね。


今日は一日中論文を読んで、和訳してました。
わけわからん単語が多いせいで、なかなか進まない(´・ω・`)


研究室はみなさんとてもゆるく、時間どおりに来てる人は半分ぐらいです。


でもって、休憩は自分でとることになってます。
やることやってればいい、みたいな。
昼休みは先輩に誘われて食堂行くし、一息つくのも自分の判断です。
途中で抜けたりも…平気かも?


そんな研究室をいちおう写真で撮ってきたので、うpします。


研究室に入ったところ。器具とかがいっぱい。


自分の机。薬品がいっぱい。


今日は入学式だったようです。
ウインドの後輩が頑張って勧誘してくれたおかげで、らっぱにも早速4人来たらしいです。
明日の新歓コンパが楽しみですなあ。


そして桜が咲くのがナイスタイミングすぎる。