隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

最近の日記が短いのは


月曜日に輪講で和訳するのを控えて、家に帰ってきてからの余裕がないからです。


それに、最近は生活が規則正しくなってきて、夜起きてられなくなってきました。
1時がほぼ活動限界。


朝は7時過ぎには起きるのですが、昼寝もない生活なので睡眠は6時間だけ。
8〜10時間は寝ないと、正直しんどい…
と言ってたのもだんだん薄れてきました。


今日も研究室に行ってあまりネタがないので、昨日見た夢を書きます。


片っぽの鼻が数日間詰まってて、鼻をかんでも鼻水も出てこない。
まあそういう時ってあるじゃないですか。


それで、友達にティッシュを渡されて、頑張って鼻をかんでたんです。


フルパワーで「ふんっ!」と鼻をかむと、大きなはなくそ(たぶん)がティッシュの上にごろり。


ソフトボール大で、1kgはあろうかという大物でした。