隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

一年生は面白い


午前中、研究室の奴に誘われたのでキャッチボールしてました。
意外とちゃんと投げられたよ。


明後日が練習試合だそうです。
詳細はまたその時にでも。


そして今日は初パー練でした。
一年生はみんなしっかり楽器が吹けます。
素晴らしい。


それからコンパ。


2人の一男がずいぶん笑い上戸で、とくに一人は飲んで完全に笑いが止まらなくなってました。
「なんだかとても愉快ですよーアハハハ」みたいのをずっと繰り返してて、笑いがこっちにも移った(笑)


結局その飲んだ一男二人は前後不覚になったのかとてもふらふらで、帰れたのか心配です。
ちなみに俺となっぴは一年の面倒をみるとかそっちのけで帰宅しました。


四男ですもの(笑)