隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

新歓合宿


研究室の週例発表会を無難に終わらせて、ウインドの新歓合宿に行きました。
行った先ではわがトランペットパートによる0次会なるものが行われていて、そこでしこたま飲まされました。


一応現役最上級生なんだけどなー
OBが来てて、「0次会の主役はお前だ!」と言われて飲まされました。
いつまでたってもこういう扱いは変わらない俺です。
これでも後輩からはちゃんと先輩扱いされてるしね。


そして肝心の新歓合宿ですが、0次会のせいで開始を寝過したとかは置いといて、やっぱり一男が綺麗に死にました。
いや、綺麗に全員潰れたってことで、つぶれ方は決してきれいではありませんでした。


噴水のようにGを吹きあげる1年生に、松岡修造ばりにエールを送りながら酒を飲ませました。
俺、鬼畜だなぁ(笑)


「お前、こんなんで終わりなのか!?無理だと思ってからがスタートだ!」


周囲苦笑。


なんだかんだ0次会のおかげで俺もしんどかったですが、何とか頑張れました。


余談ですが、0次会の時に先輩が頼んだ「にんにく丸揚げ4人前」を大量に食べさせられたおかげで、自分が臭くて気持ち悪いです。
丸一日たった今でも、体に残るこの臭い。
絶対体に悪いって…