隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

死んでました


昨日の夕方の練習ぐらいから腹が痛くて、深夜にピークを迎えました。
10分おきぐらいに激しい腹痛に苛まれ、「俺、死ぬかも」状態。


朝を迎え、そのまま7時頃に救急病院に行きました。
CTスキャンやらレントゲンやらの結果、急性胃腸炎とのこと。
内臓に穴があいてなくて良かった(笑)


入院するか聞かれましたが、GWは何かと予定があったので拒否しました。


もう少しづつ治ってきたしね。


まだGripは止まりません。
なんか腸の中が洗われている感じです(笑)


今は熱は38度5分ぐらいから37度近くまで下がったし。
明日は週例発表だけど、行けるかなぁ?


行ったとしても、原稿まだ書いてない…