隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

治りましたよ


お久しぶりです。
ようやく、昼夜揚げものでも大丈夫なぐらいに体調は回復しましたよっと。
日記が書けなかったのは体調のせいではなく、ばあちゃんちに行っていたからです。


ただいま帰ってきました。
もうGWもいつの間にかあと少しですね。
ウィークってほど長くないような気もするけれど。


とりあえず今は、早く実験がしたいです。


あ、みんなに「ストレスが溜まってたんだね。話なら聞くよ(><)」的な心配をされたのですが、残念ながらストレスせいではありません。
そんなにストレス溜められるような人間じゃないので(笑)


それから、決してお酒のせいでもありません。
むしろあるとするなら、飲まなさすぎかと…


ノロウイルスみたいなウイルス性でもない…と思います。
その辺は定かではありませんが。


結局何でだったんだろう?
あー、痛かった。