隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

今年初めて?


日記が2日も空いてしまった気がします。
おとといはやたら眠くて、昨日はコンパでした。


昨日はウインドの2男4男コンパをやりました。
相変わらずの男だけのクオリティーは、いろんな意味でリミッターを解除したとても楽しいものでした。
4000円も取られたけど、まぁそれぐらいは楽しめたんじゃないでしょうか。


ひとりあたり、ビールをピッチャー2つ近くは頼んだかと思います。
まだまだ俺行けるわ(笑)


まぁそれだけ飲んだので、それだけ出しました。
おかげで、今日もしっかり研究室には行きます。


研究室は今、とても順調に進んでいます。
今までやってたことはひと段落したため、新しい段階にようやく進んでまた楽しくなってきたところです。


あさの通学の最中などに、「今日は何の実験をしようかな」なんてずっと考えてる俺は、結構ハマってると思います。
それにしても、本当に勉強がこんなに楽しいと思えるのはいつ振りだろうか。


そういえば、大学受験の時もノッて来た時は本当に勉強が楽しかったなぁ。
こうなると、とても楽しいうえに実力もどんどん上がっていくんですね。


やっぱり何事も楽しまないとダメだ、という結論です。