隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

やってもうた


俺の実験は、毎回「透析膜」という薄い膜を使うんですよ。
で、昨日の実験でその透析膜を一つ破いてしまいました。


あぁ…ひとつ1600円もするのに(´・ω・`)


周りからは大したことないなんて言われましたが。
それでもへこむものです。


で、その透析膜が残り一つしかなかったので、また注文しました。
10個入り16000円。
届くのは1、2週間後だそうです。


高いなぁとは思いつつ、それがないと実験が進まないので仕方なく買うじゃないですか。


それで、今日の朝。


朝イチに学校にきて、2時間半もかかる透析を早くやろうと思って透析膜を出してくるわけです。
それで、さっそく使おうとすると…


ぷつっ


まぁ、わかると思います。


死亡フラグ感じてたし。


透析膜、破れたよ(´・ω・`)


最後の一個だったのに(´;ω;`)


ということで、今日は実験ができませんでした。
ていうか、新しい透析膜が来るまでは実験ができないことになります。
1、2週間…


神様が俺に「休め」と言ってくれたんでしょう。
ええ、これからは実験ではなく論文を読むことに熱中したいと思います(´・ω・`)


ひと段落しましたよ。
一つの大きな荷物を下ろしたというか。
心の広さにありがとうと言いたい。