隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

最終パー練


6月の定演を前にして、もうこんな時期なんですね。
完成度はまだまだのイメージです。
細かいところは腫物のように触らないでやってきてるからなあ。


去年はどうだったかな、と自分たちが仕切っていた頃を思い出すことも多々。


そしてうちのサークル名物、「初回」と「最終」の付く練習にはコンパが付き物です。
ということで、最終パー練コンパでした。


OBが数人来たおかげで、一男が可哀そうなことになってたようです。
3人いる一男のうち、何人がちゃんと家に帰れたんだろう。


多分俺の予想だと、2人は帰れず誰かの家に泊まったと思われる。
一人はよしおに東横線で保護され、終電なかった。


いちねんせいなんて、こんなもんだよね☆