隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

OBバンド開始


今年もOBバンドの季節がやってまいりました。
夏休みの演奏会も、これでもう4度目です。


それも今年は、OBバンドの総務をやらせていただくことになりました。
まだ4年なのにね(笑)


とはいえ夏休みには院試を控えてる俺ですから、今年は全参加は無理でしょう。
ということで練習と院試の関係から、多分メイン以外の曲の実に参加することになりそうです。


それにしても、やっぱりOBバンドのコンパは凄い。
OBバンドとは言っても当然卒業生が全員参加しているわけではなく、やっぱりウインドで「濃い」人たちが多いです。
オールスター、って感じです。


飲み会をみると、そこかしこに生ける伝説がごろごろしている感じです。
毎年ながら凄い。


曲の方は祝典序曲に乗れれば十分かなー
オペラ座とかロミジュリはメイン曲ということで魅力的だけど辞退させてもらうとして、あとは何に乗ろう?


今年はトランペットが20人という信じられない量なので、乗り曲も少なくなりそうです。
チューバも7人とかだった気がする。