隆の導火線

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

オール


若さ大爆発の日でした。


昨日はウインドの反省会だったんですよ。
まあ、いつも通りですよね。


でもってそのあとにいつもどおーりコンパがあって。
行かないつもりなのにいつの間にか飲んでる自分がいて。


ここまではいつも通りです。


でも、そのあとになぜかなっぴに2次回に連れて行かれましてですね。
正直ほんとに行きたくなかったんですが。
まあいったからには楽しみましたよ。


横浜でオールです。


その前に横浜の一風堂でラーメンを食べたんですが、あんまり味は覚えていません。
ハリガネで替え玉を頼んだことは覚えてる。
もやしみたいなトッピング(自由にいれられるやつ)を4人で4つ空けたのも覚えてる。


勿体ない事をした。
今度は酔ってない時に行こう。


まあラーメンの話は置いといて。
オールで飲みましたよ。
楽しく5時まで。


それで、10時から研究室なんで学校行きました。
校舎のソファで寝ました。
寒かったけど。


そのあと酒臭いまま研究室に行って、辛い一日を過ごしましたとさ。
体も相当辛かったけど、財布も辛かった…


7000円て(´・ω・`)