隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

オール


若さ大爆発の日でした。


昨日はウインドの反省会だったんですよ。
まあ、いつも通りですよね。


でもってそのあとにいつもどおーりコンパがあって。
行かないつもりなのにいつの間にか飲んでる自分がいて。


ここまではいつも通りです。


でも、そのあとになぜかなっぴに2次回に連れて行かれましてですね。
正直ほんとに行きたくなかったんですが。
まあいったからには楽しみましたよ。


横浜でオールです。


その前に横浜の一風堂でラーメンを食べたんですが、あんまり味は覚えていません。
ハリガネで替え玉を頼んだことは覚えてる。
もやしみたいなトッピング(自由にいれられるやつ)を4人で4つ空けたのも覚えてる。


勿体ない事をした。
今度は酔ってない時に行こう。


まあラーメンの話は置いといて。
オールで飲みましたよ。
楽しく5時まで。


それで、10時から研究室なんで学校行きました。
校舎のソファで寝ました。
寒かったけど。


そのあと酒臭いまま研究室に行って、辛い一日を過ごしましたとさ。
体も相当辛かったけど、財布も辛かった…


7000円て(´・ω・`)