隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

連日の話し合いも


今日もまたまたOBバンドの話し合いでした。


集まったのは新総務ということで、来年から仕切っていくであろう一つ上の先輩二人と話しました。
これからどうしていくのか、どうしたいのか。
青春ですね。


菊名に集合だったんですが、予約していた居酒屋が個室を使えませんでした。
仕方なく、牛角で話し合うことになったんですが、机狭い(笑)
肉が乗ったら資料が乗りません。


頑張って膝に資料を置いて、食べながら話し合いました。
いっぱいしか飲んでないのに3人で1万円て…


苦しくなりました。
太りそう。


にしても、社会人の先輩方、ごちそうさまでした。
最近俺だけ学生のことが多いから、甘えさせてもらってます。


いつか稼いだら恩返しをしよう。