隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ビアガーデン


OBバンドの練習が終わった後、ビアガーデンで騒いできました。
30近い大人もたくさん参加してるのに、みんなで飲ませたり大人げないことやってました。


ウインドのこういうとこ好きだな。
いつまでたっても「明日授業ないから平気だぜ!」って言ってる社会人がいるところ。
明日仕事だろ(笑)


余談ですが、世田谷はいつまでたっても高校生な気がする。
会って近況報告をした後は、若かりし頃のノリで何でもできる。
いつまででもそんな感じなところが好き。


あ、そういえば川口おめでとう。
これでGrippersも就職組はみんな決まったみたいですね。
みんな、来年から稼いだらおごってね☆


ビアガーデンのお兄さんがビールつぐのくっそ早い(笑)