隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

最近めっきり


日記を書くのが滞ってきてるなぁ。
4年も書いてると、ずっと同じこと書いてる気になってくるというか、めんどくさくなってくるというか。


そういえば今年の初めは「毎日日記を書く」と言ったのに、それもまぁこんなんだ。


みんなも日記書かなくなってきたよねぇ。


高校の卒業と同時に日記を始めた数人だったけど、最後まで書き続けてるのは俺かな?(笑)
ケントも結構書いてたけど、最近めっきりだしなぁ。
はーくんもまぁとっきどき書く程度で。
まぁ悪いことだとは思ってないでよ。


便りのないのがいい便り、だっけ?
そんなかんじ。


よしおも最近日記書いてない気がする。
むしろ、俺の方が書いてたんじゃってぐらい。
毎日が同じで書くことないんだよねぇ。


あ、Grippersのみんなー


俺の院試は8月頭で、それまで勉強するから会えないっすー
落ちたら8月の終わりまで勉強伸びるけど…
受かってたとしても、週6で研究室があるから旅行とかは厳しいかも。
でも、早く飲みたいよー


以上、夜中の酔っぱらいの独り言でした。