隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

増えてる


体重が…


ごはん食べたら70kgになってしまった。


前は65とか66ぐらいだったのに(´・ω・`)


最近食べまくったのが原因だろうか。
たんぱく質が足りないから、とカップ麺に納豆巻きやギョニソも足して食べてたからだろう。
日吉の二郎系らーめん「どん」でヤサイをたくさん食えば平気だろうと何度も足を運んでいたからだろうか。


とにかく、体重が増えた。
初めて70キロ台に乗った。


もはや感動した。


しかし、ここで体重は増えても体脂肪率は減っているという謎現象。


だんだん「標準」から「痩せ型」に近い体脂肪率になってきた。
内臓脂肪なんかも減ってきてなんだかおかしい。


体重計が壊れているのか?


それとも筋肉でもついたのだろうか?
運動してないのに!


ヽ(゚∀゚)ノ


最近勉強したから、脳みそが重くなったんだ!


なるほどー
最近脳みそが3kgも重くなったせいで、肩がこるんだね。
頭良くなりすぎても困るもんだね。


( ´,_ゝ`)