隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日で


院試の一次試験まで、あと2週間!
待ったなしです。


一応ね、一通りの知識は身につけた気がする。
相手を倒せる武器は手に入れた。


あとは、武器の使い方を身につけるだけ。


とはいっても、範囲が膨大に広いから、網羅はできないんだけどねぇ…
出たとこ勝負、って感じですかね。


あと、やっぱりネックは英語ですかね。
正直ほとんど勉強してないです…(汗)


だってだって、今更英作文とかやったって、どうにかなるもんじゃない気がして!
付け焼刃なんて英語には通用しない気がする。


大学受験で手に入れて、今は錆だらけの武器を磨きなおすだけだ!
甦れ、エクスカリバー!


そんなに強くないか(´・ω・`)


とにかく、昔とった杵柄にすがって頑張りたいと思います。
しかし、そんなやり方は誉められたもんじゃないよなぁ。
時間がないのだ。


今後の予定ー


8/3 一次試験(筆記)
8/4 一次試験合格発表
8/5 二次試験(面接)
8/6 合格内定者発表


わお。


みんな、応援しててくれ!