隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

回答

前略 メールをお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
平素は弊社製品ならびにホームページへのご愛顧を賜り重ねてお礼申し上げます


さて、お問い合わせの『パインキャンディ』ですが、この商品は「すっきりとした味わいのパイナップル」を目指して企画・開発して作りました。
昨今は、シュガーレスキャンディに代表されるような、味、色ともに比較的淡白なキャンディが好まれる傾向がございまして、『パインキャンディ』につきましても、そうような嗜好へのマッチングを配慮いたしました。
しかしながら、多くのお客様から弊社のロングラン商品『パインアメ』の方が美味しいとお褒めいただくことがございまして、今後とも『パンアメ』『パインキャンディ』ともに製造・販売させていただきます。
弊社では、常にお客様のお声を商品創りに役立てたいと考えておりますので、今後ともご意見、ご感想などございましたら是非お寄せ下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
また、今後とも弊社製品への変らぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、皆様方のますますのご活躍を祈念いたします。
草々


パイン株式会社
お客様相談室サポート


つまりどういうこと?
パインアメより味と色が薄いものを作ったってこと?