隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いよいよ


明日が試験!
試験に対してはかつてないほどの緊張を感じます。
なんてったって、情報が少ないからね。
できるのかできないのかすらわからんし、どれぐらいで合格なのかもわからん。
偏差値なんてもってのほか、どんな人が受けるのかもわからん。


わからないことだらけで、しかも自信もないだけに不安が募るわけです。
ちなみに落ちた時のことはあまり考えてないですが、結構大変です。
研究室もOBバンドも、いろんなことが「受かる前提」で話が進んでるので。


とりあえずレッドブルを買っておいたので、明朝飲んでから出発したいと思います。


それから、明日試験が終わった後は速攻帰って志賀高原の合宿に向かいます(笑)
大納会という全体の飲みに参加するだけです。


その翌日は帰ってから1次の合格発表を見に行きます。
でもってその翌日が2次試験(受かれば)
さらにその翌日が合格発表です。
それと研究室の中間発表もあります。


なんだか書いてたら緊張が増幅してきた…


不安もあるし、根拠のない自信もあるけど。
結局のところ、なるようにしかならん。