隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ただいま深夜3時


ようやく明日の中間発表のスライド作りが終わった…
後は発表用の原稿を書かなきゃならんけど、明日の俺の出番は遅いからこそこそやることにしよう(笑)


それより今から寝て明日の朝起きられるかな。
不安だ(´・ω・`)


そして今日、院試の2次試験、面接を受けてきました!
大学までの片道…2時間
面接会場での待ち時間…2時間
面接時間…10数分
そんなもんだよね。


聞かれたことには、まあそこそこに答えられたでしょう。
緊張はほどほどにしたけどキチンと受け答えはできた。
時々「何言ってんだ自分!」って思う時もあったけど「手ごたえあり!」もあった。


結果は発表です。


合格発表は9月ですが、合格内定者発表が明日電話であるそうです。
夕方5時以降、合格者には電話をかけます、だとさ。


マジ就活っぽい(笑)


うあー緊張すんなー
正直あんまり受かる気しねー


しかし明日は中間発表も大変だ。
もう疲れた〜