隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

研究室も始まって


勉強の方は、あまり芳しくありません。
研究室は、モチベあがりません。


夏休みの研究室の緩さに愕然としています。
まず、来てる人が少ない(気がする)。
そして来てる人もどことなくやる気がない。


そんな状況の中に居ると、自分のモチベーションもションボリしていくのがわかります。
先生すら遅刻するこの研究室で。


それから受験勉強もあんまりやる気がおきません。
簡単だから、ってのも少しはあるけど、それ以上に一度落ちたのが効いてるのかと。


俺が叩かれて駄目になるタイプだとは思いませんが、若干燃え尽きた感が。
俺の中でもう今は夏休み気分を満喫している予定まんまんだっただけに、切り替えがうまくいかないのです。


受験まであと4日。
火をつけないと。