隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

OBバンドの練習


実は先週も試験前にもかかわらず行ってるんですけどね。
再来週が本番です。


もうかなり追い込みですよ。
仕事のほうも。


今回は院試との兼ね合いもあって、簡単な曲しか乗っていないんです。
ぶっちゃけ演奏は退屈です。


祝典序曲は割といい感じに自分を発揮できますが、他はどうにも出番が少ない。
でも、それはいいんです。


今回は総務の仕事が大忙しです。
まず、一日10通近くは来るメールに目を通すだけでも大変です。
事務連絡が多くて、それを把握しきるのが結構骨折れる。
そういうの苦手なだけにね(笑)


仕事は直接やってないけど、仕事の監督をする感じです。
どこの係は進んでないとか、どこの係が連携取れなくて困ってるとか。
いちいちいろんな人たちに連絡をとって少しづつ解決していくのが仕事ですが、やっぱり量が尋常じゃない。
今年は3人で分担して行っているのですが、去年は一人でやっていたというから驚きです。


そんな感じで演奏以外が充実している今年のOBバンドは、演奏が多少暇でも不満はありません。
コンパもしんどいです。


ということで、今日もコンパでした。
久しぶりに全体があんなに荒れているのを見ました(いい意味で)


それから、