隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

パート旅行


わがラッパパートは今年も旅行です!


長瀞に行ってきました。


車で行きたいのを大プッシュしたのに、却下されてちょっとふてくされたのですが。
とても楽しい旅行でした。


よく食べよく動き、よく飲みよく眠る。
そんな感じ。


一日目は電車で揺られること2時間、埼玉川越奥の長瀞まで行き、さっそくラフティング。
水量は少なかったですが、それでも楽しかった。
水量が多いととても激しいスポーツになることが容易に想像できました。


終わったらすぐにBBQ、温泉、買い出しとハイペースで行き、コンパです。
正直「こんなに飲めるか?(笑)」って量の酒がありましたが、見事に空きました。


ゲームのおかげです。
コップ一杯の日本酒という罰ゲームをかけて、UNOやらババ抜きやら延々やってました。
意外と辛いのに、ペース遅めだから結構飲む。


しかも飲み始めも早かったから、少し早目に寝た俺はたくさん寝れました。
翌日も川で遊んだり、山を走ったり(笑)、終始アクティブ。


うちのパートはいつからこんなに活動的になったんだろう…
文化系サークルのくせに、動く動く。
一昔前までカラオケとかだったのに…


そんな感じで池袋に帰ってきて、二郎と戦って帰りました。


たくさん動いたけど、その分食べた。