隆の導火線

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

反省会


OBバンドの反省会でした。


いつも自由参加でメンバーを集めて行っているので、中心メンバーだけで行うディスカッションになります。
有意義な意見が聞けたと思います。


OBバンド…まだ俺はOBにはなっていないですが、これから俺が身を寄せるバンドになることは間違いなさそうです。
年上の方々にもたくさんアドバイスを貰えて、来年からのモチベーションにつながる感じですね。


実は最近はOBバンドの幹部になるモチベーションが下がっていたんですよ。
正直やたら大変だし、あんまり同期の人たちは興味ないし。


来年とか研究室めっちゃ忙しくて、そんなとこまで気を揉めるか心配だったし。
俺にとっては他にも大事なことはあるわけで、特に時間が欲しい夏にOBバンドに割く時間はもったいないとも感じそうだし。


それでもやっぱりこういう会を開くと、「やってやろう」って気になりますね。
良かった。


おそらく、来年は総務としてOBバンドを回していくと思います。
とても大変だとは思いますが、来年が楽しみです。