隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

久し振り


日曜の夜に家にいました。
のんびりと過ごす日もいいもんだ。


ただ、今日は朝早くに起きて親から運転講習を受けて、午後は三田祭の練習があったのでトランペット担いで都立大まで行ってました。


なんだかんだ一日中暇だった、というわけではないんですけど。
それでも、こうして自分の時間が取れたのは良いことです。


帰りには久しぶりに買い物もしたし。
はきつぶした靴を二足さよならして、安くなってた靴を二足購入しました。
ついでに秋物のシャツも3000円がまさかの500円になってたので買いました。


最近はめっきり日記を書く機会が少なくなってきてしまいましたね。
おれの周りの人たちもみんな、最近は日記書いてないみたいだけど。


この日記、いつまで書こうかなあ。
大学卒業でやめるというのもありだとは思うが。