隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

結局のところ


台風は午前中に過ぎ去り、11時にはきれいに晴れてました。


でもどうやら色んな電車は止まっていたらしく、学校に来れずに足止めを食った人も多かったようです。
我らが東横線も全線各駅停車でダイヤ無視してたし。


晴れてたのに。


学校もどうやら休講になったようでした。
研究室は休講とは無縁なので、一応雨がやんだ11時ぐらいに家を出て研究室に行きました。
午前中は自習休講でした。


研究室の遅刻にうるさいうちの教授は、今日は台風のためずる休みしたとさっきメールが来ました。


晴れてたのに。


行かなきゃよかったかな。
そんなことないか。


台風一過: 台風が過ぎ去った後、すがすがしい天候になること。