隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

日記を書きたい


日々の生活の中で「あ、これ日記に書こうかな」と思うことが結構あります。
まあ、これは話のネタになるな、という出来事や感想です。


だいたい家に帰ったら忘れてる。
ましてや、後日その日のことを思い出して書こうだなんて、思い出せるはずがない。


思いついたら書きとめておいた方がよいのだろうか。
無精になるまでやってみようかな。


というわけで、今日のことはほとんど忘れました。
翌日だから実際は昨日のことだし。


日記で書くとわけわからなくなるね。


あ、一つだけ思い出した。


今日落ちてた一輪車に乗ったら、意外と乗れることが分かりました。
一輪車に乗ったままトランペットを二本同時に吹くことができたら、俺もブラストに入れるかな?