隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

めちゃくちゃ空いた


最近全然日記を書いてなかったですね。
大丈夫、元気です。


最近巷ではインフルエンザがはやっていて、うちのサークルも色んなパートが休んでいる状況です。
正直、サークルが休みになってしまうのではないかと心配、というか予感がします。


ということで日記を書いていなかったのは、最近は秋眠暁を覚えず状態になっているからです。


暁は当然おきていますが、12時前に寝ることもしばしば。
家に帰ってきてから何にもできずに終わってしまうことが多いのです。


しかもだからといって朝早く起きるわけでもなく、めちゃくちゃ寝てます。


過眠症なんじゃないかと心配するぐらいです。
そして昼寝もするときはします。


基本は毎日研究室には行ってるんですけどね。
授業とかあると、出て寝てたりします。


でも毎日は充実してますよ。
むしろ練習が多くて忙しいぐらいだ。