隆の導火線

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

追いコンの準備


毎年日記に書きますが、そろそろウインドの追いコンの時期になりました。
例にもれず追いコンは3本立て。


銀座三笠会館でパーティ、コンサート、大栄館でコンパ。


1〜3年生に三笠会館に招待していただき、そのお礼にコンパに招待するという流れになってます。
そんなのどうでもよさそうだけれど、一応お金の流れ的には(笑)


で、コンサートの方は、4年が仕切ることになってます。
追いコンの一つ、「追い出されコンサート」です(今命名


今まで4年間で思い出深い曲をやろうじゃないかという企画です。


その準備が…
進んでない…


ということで急遽元幹部介入(笑)


怒涛の勢いでメスを入れ、ようやく軌道に乗りました。


幹部みたいな役職を経験すると、そういう実行力とか企画力とか、そんなのはよく身に付く気がします。
とくにOBバンドの幹部はヤバい。


やらなきゃいけない事務仕事が現役に比べて多くて、社会人並です。
社会人がどんなんか知らないけど。


ピーク時は一日20〜30通のメールが流れて、それを把握して処理しないといけない。
正直そういうのは苦手です。


大学入ってメール無精になっちゃったからなぁ。
昔はあんなに返信早かった俺なのに。
今は数時間〜数日経って一度忘れた後に思い出したときじゃないと返事しない俺(笑)


みんな、迷惑掛けてごめん!
治さんとな。


そろそろOBバンドの仕事しないとなー