隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

研究室


卒論発表は終わりましたが、まだまだ研究はします。
とはいってもあと4日ぐらいですけどね(笑)


といいますのも、今の研究で論文を出すにあたって、足りないデータがあるからです。
自分の研究が論文になるってかっこいいよね。


…書くのは俺じゃないけど。
というわけで、ファーストオーサー(論文の先頭の著者)にはならないけど、セカンドぐらいにはなるらしいです。
楽しみですね。


それも追加の実験をちゃんとすれば、の話ですけど。
でも、明日からはスノボ行って、後はウインドの卒業旅行(沖縄)と春合宿に行くともう2月はほとんど残ってないです。
練習もあるし、ヤバいかなぁ。


それから、自分の名前が論文に載れば、奨学金が返金免除になって100万ぐらい浮くとか何とか。
これは何としてでも実験頑張ろう。