隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

深夜のドライヴ


久しぶりに思い立って、適当に人を誘って行ってきました。
適当に呼んだら、全部後輩だったorz


夜9時出発。


適当に二郎に行って飯を食べ、そこから本当の出発です。


海山川島、どこに行こうかな、となって、島に行くことにしました。


ちなみに俺の中では
海→お台場とかその辺の埋め立て地付近
山→深夜に高尾山に登る(暗そう!)
川→丹沢のダム周辺、または時間があれば奥多摩
島→城ケ島、城南島、平和島とか(笑)


連れてったヤツの一人が翌日7時からバイトということで、ある程度近場の城ケ島に行ってきました。


途中いくつか寄り道をして、5時ぐらいに城ケ島について遊んできました。
まぁ、歩いただけだけど!


楽しかったです。
うんうん、最近こういうのしてなかったからなぁ。


俺に時間がない(作ろうとしない)のと、先輩に誘われなくなった(むしろ先輩がいなくなった)のが原因かと思われます。


色々先輩にしてもらった楽しかったことは、後輩に還元していきたいものです。
特に俺は先輩にはたくさん構ってもらった方かな、と思うので、その分たくさん遊びたかったのに。
兼サーしすぎてたり、研究室が忙しいのを言い訳に放置してました。


またやりたいなぁ、とは思うのですが、何分暇がねぇ。
3月はもう一日たりとも空いてません。
深夜なら空けられるのかな?
頑張ってみようかな。


ドライブですが、帰ったのは朝の8時でした。
11時間!
最後くそ眠かった…


いやしかし、やっぱり深夜ドライブはいつやっても楽しいものです。