隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

飲み会


新しい研究室にいってから早二週間近くたったような。
今週は4月から入ってくる3年生の研修期間のようです。


今日はその3年生の歓迎飲み会がありました。
一応俺も歓迎されてきました。


研究室はみな早目に引きあげ、一次会は焼き鳥食べ放題飲み放題の店に、二次会はカラオケに行ってきました。


なんだかこの研究室ではどんなキャラになっていくのか迷走中です(笑)


一次会で食べまくり飲みまくってたら、
自分から飲みたがる
割と酒は強い
食べすぎ
デブ候補
になりました。
最初の方はあってるけど、ちょ!最後!(笑)


次の二次会も含めて、
さわやかキャラ
でもAB型らしく、裏は黒い
エロい


書いてて思ったけど、あんまり間違ってないのかも…


さわやかだけど、実は黒い、のくだりが納得いきません。
自分というのは他人に作られていくものだなあ、と実感した夜です。


いやしかし、食べすぎた。
明日までに全部消化する!