隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

書き足し


上の日記を書いた時は、眠くて何を書いたのかわかっていなかったようです。


要は何が言いたかったかというと、日曜日に初めて「伝説のすた丼屋」に行ったということです。
肉増しで食いましたが、味・量ともに普通で少しがっかりしました。


やっぱり「下北沢どんぶり」や「吉祥寺どんぶり」の方がよい。
濃いめの味付け、暴力的なボリューム。
そしてすた丼より安い(笑)


渋谷にも「吉祥寺どんぶり」ができてました。
道玄坂ヤマハのあたりから東急百貨店の方に抜ける道です。


そうそう、「平成女学園」があるとこ(笑)
行った時はテレビ撮影でしまってましたが。
そのうちいこう。