隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

寝て過ごした


昨日は研究室が終わった後、研究室の友達と麻雀行ってきました。


麻雀は高校生の時にケータイのアプリでかじって、大学で何度かやったことがある程度。
特に、お金をかけたのは今回が初めてでした。


麻雀を夜10時頃に初めて、終わったのは朝9時。
ちんたらと8半荘ほどやりました。


結果…


3000円の勝ち!
ウマー!


ビギナーズラックですかね。
よくツいてました。


あ、点3です。


でもって、朝帰ってから寝て、起きたら夜の8時でした。
夕飯食ってすぐ寝ました(笑)


ああー今週は輪講なのになー
大切な日曜を寝て過ごしてしまった。
頑張らねば終わらん。