隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明るくなってきたとか(笑)


今日は輪講がありました。
一週間前から準備をしていたのですが、手際が悪かったのか結局終わらなくて、昨日も一日中研究室で勉強してました。


で、終わったのが5時。


朝の!(笑)


まぁ終電逃した時点で覚悟しましたけど。
帰りがめちゃくちゃ遅いというか、むしろ早いぐらいですね。


まあ帰ってそこそこしっかり寝て、昼前にまた学校行きました。
輪講はまあ何とかなりました。
めでたしめでたし。


そういえば、こういうことを周りの人に言うと
「忙しいよね」とか
「大変だよね」とか言われるんですが、なんかちょっと違うよね。


「やらなきゃ」って気持ちがないと言えばうそになりますが、結局は自分がやりたくてやってるわけですよ。
要は楽しいということです。


大変なことには違いないですが、楽しくてハイになってるときの「大変」ってのは同情されるようなものではないですよね。
むしろ、羨ましがられてしかるべき(笑)


ところで、今日の夜は武蔵小杉の二郎に行ってきました。
あんなにまずい二郎は初めて食った。
絶対二度と行かね(笑)
二郎最低ランクは伊達じゃなかったですね。


よし、今日はもう寝よう。