隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

夜のドライブ


これは水上さんと行ってきました。
「二郎が食いたい」という俺の希望にこたえて、車で研究室まで迎えに来てくれましたが、


「今日はゴルフで疲れた。二郎は嫌だ。」


なんて言われてしまいまして、車でさまよった挙句結局入ったのはサイゼリヤ
腹いっぱい食いたいと水上さんに申し上げたところ、なかなかいかついオーダーを頼んでくれました。


ペペロンチーノ
イカ墨のスパゲッティ
きゅうりのピクルス
ミラノ風ドリア
ハンバーグ盛り合わせ
プリン


ぜんぶ一人で食べました。
しめて2500kcalオーバー(笑)


食いきった後は腹が異様に重かった…
ごちそうさまでした、水上さん。