隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

深夜のドライブ


研究室の奴らとドライブ行ってきました。
夜11時過ぎに出発して、いつものコース。


みなとみらい→観音崎→城ケ島


日の出は見られませんでしたが、なんとこの日が日曜日で、日曜日だけは城ケ島の隣の三崎漁港で朝市が開かれるのです。


曜日も時間もジャストミート。
うまいマグロ丼とトロちまきを食って、マグロの塊を土産に帰りました。
最高にうまかった。


綺麗な夜景、美しい星空、広い海と明るい日の出、うまい飯で完全に心が洗われました。
たまにはこういう心の掃除も必要です。


他にもたくさん書くことはある気がするんだけど、あんまり思い浮かばないな。
やっぱりその都度書かんとな。


ただ、やっぱり毎日は楽しいす。
それでは、また明日。