隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

上野毛二郎うめぇー


ここ数日はよく夕飯食べて帰ってます。


というのも、研究室には来週から入院してしまう友達がいるのです。
そいつはまごうことなきデブで、食べるのが大好きです。


「実家(福岡)に帰って病院に入ってしまう前に、たくさん食べておきたい」


という願望に付き合って、昨日の夜は二郎に行ってきました。
上野毛店は初めて行ったけど、うん、うまいね。


乳化系のスープではない、二郎の王道という感じ。
ブタも厚くてやーらかい。


大食って2000kcal超えた気がするけど、気にしない気にしない。


今日の夜はそいつの壮行会(?)が研究室であります。
飲みではなく、彼の希望からかしゃぶしゃぶ食べ放題になってます。
あああ太りそ。


太ったらその分痩せればよいのだよね。
簡単な話だ。
あああ金が飛ぶ。