隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昼間はずっと寝た。


昨日は日記にも書いたとおりしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。
食い飲み放題でしたが、まぁ基本は食べる方に。


食いすぎた…
腹がはちきれんばかりに食いました。
てか、しゃぶしゃぶじゃなくて鍋みたいになってたし(笑)


そのまま二次会言って少し飲んで(何も食えず)、麻雀に連れていかれました。
やっぱり徹夜なのね。


前やった時に買った分は全部持っていかれました。
いや、もっと持っていかれたか。
しょぼんだぜ(´・ω・`)


今週はOBバンドなくてよかったなもし。
期末レポートがあと二つ残ってるけど、多分一瞬で終わると信じてる。


だから今日はやーらないっ