隆の導火線

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ご無沙汰してます


ほぼ2か月ぶりの日記。
前は…7月25日らしい。


書きとめておきたいことがたくさんあるなぁ。
一つづつ書いていくかな。
なんか前もそんな日記を書こうとしたことあったけど、後半につれてめんどくさくなってくるんだよね。
「今日書こう!」と思っただけに後日改める気力もないし。


そういえば、高校の頃につけていた日記も、一週間ぐらい一気に書くことあったなぁ。
途中書くこと思い浮かばなくなって、日記の欄にCDジャケットを模写して満足していた(笑)
最近はCD買ってないし回に行ってもいないから、ジャケットにときめくこともほとんどなくなったなー
だってお金ないしね。
稼いでないし、まぁあんまり使ってもないけど。


ゆうても研究室では結構使ってるような。
夕飯みんなで食って帰るのも結構多い。
特に焼き肉が多いから、出費も結構かさむんだよね。
よくみんな金持つよなぁ。
このおぼっちゃまめ!
それに、飲み会も多いんだよね。
多い時で週に3回とかあった。
凄いなぁ、ウインドにいたころと大して変わらん。





あ!


いつの間にかだいぶ横道にそれてた!


がーん!


えとえと、なんだっけ?
うん、確か「夏休みを振り返って」だ。
とはいっても夏休みなんて7日分しかもらってないんだよね。学生なのにこれは少ないとは思うけど、そもそも大学院生は(以下略)


さぁ、いってみよー