隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ご無沙汰してます


ほぼ2か月ぶりの日記。
前は…7月25日らしい。


書きとめておきたいことがたくさんあるなぁ。
一つづつ書いていくかな。
なんか前もそんな日記を書こうとしたことあったけど、後半につれてめんどくさくなってくるんだよね。
「今日書こう!」と思っただけに後日改める気力もないし。


そういえば、高校の頃につけていた日記も、一週間ぐらい一気に書くことあったなぁ。
途中書くこと思い浮かばなくなって、日記の欄にCDジャケットを模写して満足していた(笑)
最近はCD買ってないし回に行ってもいないから、ジャケットにときめくこともほとんどなくなったなー
だってお金ないしね。
稼いでないし、まぁあんまり使ってもないけど。


ゆうても研究室では結構使ってるような。
夕飯みんなで食って帰るのも結構多い。
特に焼き肉が多いから、出費も結構かさむんだよね。
よくみんな金持つよなぁ。
このおぼっちゃまめ!
それに、飲み会も多いんだよね。
多い時で週に3回とかあった。
凄いなぁ、ウインドにいたころと大して変わらん。





あ!


いつの間にかだいぶ横道にそれてた!


がーん!


えとえと、なんだっけ?
うん、確か「夏休みを振り返って」だ。
とはいっても夏休みなんて7日分しかもらってないんだよね。学生なのにこれは少ないとは思うけど、そもそも大学院生は(以下略)


さぁ、いってみよー