隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

イブだって研究室


実験は最近してないよ!
年明けはどれぐらいできるかなぁ。


そろそろおさめておかないと、就活にも支障が出るけど、もう少しやらないと俺のプライドが…(笑)
全然進んでないじゃん!みないなね。
がむばりたいのですよ。


ところで今日は研究室のクリスマス会でした。
午後からみんなでご飯作って、食べ飲みしながらプレゼント交換したりと、まーありきたりな。
しかし研究室でやらんでも。


明日は研究室では大掃除の後納会だそうです。
二日連続で飲むのか。
ってか、研究室で12月24、25を使うってそんな。
きが くるっとる。


俺は明日はデアクライスの演奏会だけどね。
いっちょ頑張ってきますか。


朝から三鷹は遠いよなぁ。


p.s.
そういえば、昨日渋谷でビリーシーン(?)とすれ違った。
あ、この人ビリーシーンにすっごい似てる!と思ってすれ違ったらベースしょってた。
間違いない!…はず。