隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

大晦日

下書き保存って便利かもしれない。
書き足していって、書きあがったらアップ、みたいな感じで。
アイポンはてなアプリがあるから、それ使えばオフラインでいけそうだしね。


まぁそれはおいといて、今年を振り返ってみたりしますかい?


やっぱり今年は「研究室」な年でした。


週6で毎日帰るのは日付けが変わってからで、バイトなんてまったく出来なかった。
日曜日はOBバンドやクライスで、全然遊ぶ事もできなかったなぁ。


しかし俺はこれを望んでました。
ウインドを卒業して、その熱意を研究に投資しようと決めてたから。


とはいえ、一年かけてやってきた研究室も、勉強が足りなさすぎてヤバい。
ようやく山の険しさがわかってきて、じぶんの未熟さに焦り始めました。


まだ登り始めたばかりです。


しかし研究室にいる時間も長いし、なかなか楽しい場所なもので、他のコミュニティを少し疎かにしたかな、と少し反省。


ウインドとか世田谷とか、も少し連絡とれば良かったかな。
俺実は友達少ない疑惑(笑)


あれ、なんだか締まらなくなってきたぞ。


それでは良いお年を。