隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

5日あいたー


最近忙しくて日記書いてなかったー


OBバンドが今年も始動したり、その仕事でいろんな人に連絡とったり。
ES書いたり。
研究室の発表練習に付き合ったり。


そう、そろそろ卒論とか修論の時期ですね。
今週は卒論があります。
みんな必死でやってますよ。


ここ二週間ほど、M1は就活で図書館にこもり、B4は卒論、M2は修論図書館にこもっているので研究室はほとんど人がいないことが多いです。
先生がいたりするぐらいか?


あと、今週はウインドの追いコンもあります。
あああ金が飛ぶなあ。
一つ下の卒業も感慨深いね。


会社の説明会とかもあって、今週も忙しそう。
今日はウインド同期の男飲みをやってるらしいので、これからいってきます。