隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ようやく肝臓に休みをあげられた


卒論と修論、それから後輩の追いコンに定例会と大忙しの数日間でした。
毎日飲んで帰ったり飲んで帰らなかったり。
そらー日記も書けんわな。


昨日は修論がようやく終わって。
俺は一日中聞いてる側だったんですが、これで晴れてB4もM2も解放されたという感じでした。
みんな一月からは全然実験もしないで発表練習とか頑張ってたもんなあ。


それで研究室の(久々の)飲み会がありました。


まー一次会もたくさん飲んで。
(どうやら俺は言われた通りに飲むから飲ませる側としては楽しいようで)
二次会はなぜかお好み焼屋で。


全然食べることも飲むこともできずに時間がたち、気づいたらお会計→三次会の流れだったっぽい。
ぽい、というのも俺はトイレにいたんですよね。


小一時間ぐらい。
あはあ。
寝てました。


扉をどんどん叩かれて起きたらもう店員さんが帰るところでした。
さーせん。
タクシーで帰りました。


追いコンもたくさん飲んだし、日曜日もいっぱい飲んだなあ。


就活はちょっとひと段落。
ほんのちょっとね。
エントリーシートの締め切りに追われない一週間を過ごせる、って程度の。


ということで、今俺だれてます。
一日中図書館にいると、どうも…


勉強もしよう。