隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

うわああああ


今日は割と暖かかったですね。
明日は19度まで上がるらしい。
久しぶりのスーツですが、コートは必要なさそうです。


ところで。


前回の日記に書いたデジカメの話ですが、結局SONY NEX-3というのが欲しかったんですよ。


ところが。


「生産完了」とのニュースが。


ディスコンとかマジかよおおぉぉ!


せっかく発売から一年ぐらいたってだいぶ安くなってきたと思ってたのに…
しょぼーん(´・ω・`)


きっと春頃には後継機種NEX-C3がべらぼうな値段で発売されて。
それでもそっちが欲しくなっちゃうんだろうなあ。
安くなるまでなんて待てない気もするし。


昔親父に言われた言葉「デジモノは必要だと思った時が買い時だ」。
その通り。
すごい勢いで安くなるけど、それを待ってたらすぐに後継機種が出てしまう。
いつまでたっても買えなくなる。


春を待とう。