隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

う、うわあああああああああああああ!


なんと、当たってしまいました…
AKB48の握手会券つきCD。


なんかね、研究室の後輩が
「今日AKBの新しいCDの予約が始まるんすよ。握手会付きの。一緒に応募しませんか?」
ってことで、ああやってみようかな、と。


まあきっと当たらないだろうけど(笑)


ということで、アルバム1980円は安いと思ったし、劇場盤(握手会つき)に応募してみるのもいいかな、と思ってネットで抽選に応募したんです。
まぁめっちゃ混んでたけどね。
研究室のPCで粘ること数分、ようやく予約ページに辿りつきました。


ほいで誰と握手したいかとか住所とか打って注文。
これも時間かかった。


で、翌日ですよ。
厳正な抽選の結果、注文が確定しました。とのこと。


当たっちゃいました。


柏木ゆきりん です。


しかもこの子何がすごいって、最初に握手会売り切れたの大島優子柏木由紀だけなんですよ。
あっちゃんより売れてるってどういうこと?
てか、当たったの実は凄いんじゃないだろうか。


人気が絶頂といわれる今のAKB48の握手会。
もう「会いに行けないアイドル」とも言われているAKBの、人気メンバーと握手できる確率はどれくらいだったんだろう。


てか、あって握手した後の自分が怖いよね。
絶対自分に心境の変化はあるでしょう。
「ああ、こんなもんか」
「これで満足した」
「うわすげえ!もっと追いかけたいです(^p^)」


特に最後になってしまうのが怖い(笑)
まあゆうても5月の話です。


それにしても10秒握手するためだけに朝早起きして幕張まで行くっていうのも…
ちょっとばかっぽいよね(´・ω・`)