隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

総選挙

先日はAKB48の第3回選抜総選挙がありましたね。


ご多分にもれず、うちの研究室でも盛り上がってました。
順位予想や速報の開示など。


そんな俺はこの子推し。



柏木由紀


研究室のみんなからはすごい批判されてます(笑)


が、今回総選挙では見事3位。
前回8位からの大躍進です。


去年の秋口からAKBが好きになってからというもの、ずっと変わらず推しているので、正直嬉しかったです。


これで少なくとも、今年一年はメディアに注目されることも多くなるのでしょう。
楽しみです。


そんなゆきりんの特徴は、現場最強とも呼ばれる握手会力の高さらしいです。
写真に載っている握手会の抽選に応募した時も、最初に売り切れたのは大島優子とこの子だけでした。


そんなにいいのか。
握手会は7月なので、その時が楽しみです。


ところで、俺はそこまで濃いAKBファンではないけれども、この一番盛り上がってる時期に握手会に行ったりできるって、一番の勝ち組だよね。